ログイン | 新規登録
カレンダー
2017年 8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月別過去ログ
カテゴリ一覧
最近の投稿
最近のコメント
【目指せ】10時間【集中】

2008年10月2日(木曜日)

快復(しないかも)

カテゴリー: - hanawa3 @ 23時55分22秒

寝坊した末、頭がスッキリしないので風呂に入ったところ、湯あたりして再び寝込む(まだやっぱり体調戻ってないのね)のは、受験生以前に人間としてドウデスカ。だめですか、そうですね。

凹んだままなのは別に構わないけど(開き直った)、負の連鎖はすぐにでも断ち切らないと話にならないと思う今日この頃。やっぱりへそを洗うしか(笑

自分以外の全てがきらきらと輝いてみえる哀しみ。

結局のところ、それは努力の差だ
(もう一つの要素である才能の差……と原始的不能を認めるのは死に等しいのでとりあえず目を背ける)

10/02 4.0h
10/02 15:25 16:05 0:40 行政 事例研究3-1 検討
10/02 20:15 22:15 2:00 行政 事例研究3-1 起案
10/02 22:30 23:50 1:20 民法 択一六法 P086-088


2008年10月1日(水曜日)

快復(するかも)

カテゴリー: - hanawa3 @ 23時58分24秒

持ってっけ〜♪鼻水散らして勉強〜♪♪

飛んっでっけ〜♪やる気のないニート♪♪

……昨日よりはだいぶ精神的にも快復してきました(謎

まぁこういうどうしようもないときは、あんまりあがかないで、やれることだけやって、あとはぼけっと問題の所在を考えるしかないでな。あわてて次にいっても問題の所在を見失うだけで泥沼にはまっていくだけだし。

頑張ってる人をネット経由でみて、少し元気がでたのかもしれません。
こういうとき肝心なのは、同業者を選ばないこと。同業者選ぶとギャップで凹むだけなので(甘やかし上手〜♪)

挫折の数だけなら負けないゾ!はなちゃん、はなちゃんでございます!!

……………空元気吹かすとまた凹むからこれぐらいにしておくか(笑

にしても、こんなめちゃめちゃな生活してても6時間行くんだから、去年の俺ってばなんて低い目標を立ててたんだ。本当に恥ずか(また凹みはじめたので以下略

10/01 6.0h
10/01 12:20 14:10 1:50 憲法 事例研究2-2 起案
10/01 18:00 19:10 1:10 民法 択一六法 P080-085
10/01 20:30 21:00 0:30 公法 H20過去問 出題の趣旨
10/01 21:00 21:15 0:15 倒産 H20過去問 出題の趣旨
10/01 21:15 21:45 0:30 民事 H20過去問 出題の趣旨
10/01 22:00 22:35 0:35 刑事 H20過去問 出題の趣旨
10/01 22:40 22:50 1:10 憲法 事例研究2-2 起案


10 queries. 0.019 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress